SSブログ

プレミアム12 侍ジャパン 強いね [侍ジャパン]

スポンサードリンク




今やってる、野球の国際大会、プレミアム12
流石、日本チームは若さもあって、強力なメンバーで
勝ち進んでますね
今の時期に野球を見れるなんて、面白いですね

でも、選手たちの事を考えると本当に今、野球させていいのだろうかね

元プロ、金田正一さんも
代表を解散させてしまえ!なんて言ってけど

インタビューで、今の時期は選手はしっかり休んで
身体のケアをするべきだって書いてありましたが

個人的には、私もそう、思うなぁ
楽天の松井君とかを結構疲れが残ってそうだし

確かに日本代表なんだから、頑張るのは分かるけど
今の試合で、好成績を残しても、自分の契約金の
UPに影響させてくれるんでしょうかね

中田翔君だって、あれだけ打点を挙げてるんだから
出来高で1千万とか、契約額が増えると良いんでしょうが

代表への参加は、日ハムからの命令でもないでしょうから
評価はされるが、金額に帰ってくるかは疑問ですよね

オリンピックでもないしね
サッカーなら、個人の価値が上がるから、世界から
注目されるでしょうが
野球は、メジャーが気にしてる位でしょうからね

見てるほうは、確かに優勝を期待してますが
勿論、怪我もなく優勝をしてもらいたいですね

優勝賞金が1億円だったかな?
選手の取り分を多くしてやってほしいですね

ここまで、来てるからまず、優勝を期待しましょう



スポンサードリンク






スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。