SSブログ

プレミアム12 小久保監督 采配ミス [プレミアム]

スポンサードリンク




残念!

日本負けましたね

小久保監督ファンから叱られるけど、
采配ミスじゃないかな?

大谷君はもう一回投げさせて、ランナーが出たら
交代ですよ

そして、則本で8回を乗り切っても良かったのでは?

それとも、9回に最初から升本じゃないですかね
ま、いろいろ策はあったんでしょうがね


松井君には荷が重すぎたかもね

負けちゃったからしょうがないけど、選手の皆さんには
本当にお疲れ様でした。

ユックリ、身体のケアをして欲しいものですね

でも、本当にご苦労様でした。
また来年の、シーズンが楽しみですね

頑張れ、日本プリ野球!!




スポンサードリンク






スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。