SSブログ

古舘伊知郎報道ステーション降板するそうです [テレビ]

スポンサードリンク




古舘伊知郎キャスター(61)降板なんだそうですよ 

ヤフーニュースの記事から
テレビ朝日は24日、「報道ステーション」(月~金曜後9・54)の
古舘伊知郎キャスター(61)が
来年3月31日の放送をもって降板することを発表した。
同キャスターから「現在の契約が終了する来年3月いっぱいで
出演を終了したい」と申し入れがあり、
テレビ朝日側は契約更新を打診して慰留したが、
最終的には「新しいジャンルに挑戦したい」
という本人の意思を尊重したという。(スポニチアネックス)

12年もの間、頑張ってきたんですね
平均視聴率も13.2%で、好成績なんだそうですよ

確かに、歯にもの着せぬ言い方は、時には、
なんだこの野郎が!なんても、聞こえる
ような、話し方とか、さすが、いい点をついてるなぁ


なんて感じさせられることもあり、面白い
ニュース番組ですね

結構、好き嫌いが出てるキャスターかもしれませんね
でも、何となく飽きがきはじめてたのは、私だけなのかな?


本人は違うジャンルに挑戦したいと、意欲を示してるそうです。
それには、大賛成しちゃいますよ

どんな、番組が合ってるんでしょうかね
クイズ番組の司会?
旅番組の司会・レポーター?
お笑い番組のMC?

どんな分野で活躍されるのか楽しみですね

個人的に知ってるわけでは、ないので
どんな、分野が向いてるのかは、分かりませんが

今後も活躍を期待しましょう






スポンサードリンク






スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。