SSブログ

SMAP女性マネ、昨年8月から独立工作 [ブログ]

スポンサードリンク




スポニチAnnexからの記事に

SMAP女性マネ、昨年8月から独立工作…独断での紅白司会推し裏目
SMAP分裂の決定打になったのは、昨年末のNHK「紅白歌合戦」だった。

 スポニチ本紙の取材によると「分裂、解散騒動」のきっかけは昨年1月に、
独立劇を主導した女性マネジャーがメリー副社長から
週刊文春のインタビュー中に呼びつけられ
「対立するなら辞めなさい」などと叱責(しっせき)されたこと。
この記事が出たことで、権勢を振るったテレビ界で少なからず求心力を失っていった。

 SMAPメンバーを引き連れての「独立」という
クーデターに動き始めたのは8月頃。
それから4カ月余、メンバーを1人ずつ説得する一方で、
独立後も順調に活動ができるための土台づくりに動いていた。

と書かれてました。
スクープ記事は、まさに驚かされましたが
日数が経過してくると、様々な内容が出てきてますね

ジャニーズ事務所は独立を口にした人は
戻したことが、無いんだそうですから

その、女性マネージャーが、独立に失敗したんで
中居正広(43)稲垣吾郎(42)草なぎ剛(41)香取慎吾(38)
の4人の独立問題に4人は、どうなるんでしょうね

さらに衝撃的な報道がなされるのか
戻れるのか?
どちらにしても、SMAP いったいどうなるのか

見守るしかないのですね





スポンサードリンク






スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。