SSブログ

オコエ瑠偉最近の情報を探してみました [ブログ]

スポンサードリンク




最近のオコエ瑠偉
 楽天の ドラフト1位・オコエ(関東第一)が19日、
「My HEROタオル」選手応援タオルの
PRをしたんだそうです

応援タオルは全選手の分が作られるようで
それぞれ色が違うようですね

白地に緑で両サイドにラインとオコエの文字が入ったタオルを
手にして「カッコいいですね」と喜んでいたそうです。

活躍すれば色、デザインが選べるらしく
「LOUIS(瑠偉)の文字を入れてもらおうかな」
とこだわりを言ってたそうです。
是非活躍を!期待してます。

自転車を買ったそうで
自転車で仙台駅まで行って、景色を楽しんだらしいですね

日刊スポーツの記事から
杜(もり)の都を散策し、心身をリフレッシュ。
上機嫌で買ったばかりの自転車をこいでいると、小腹が減った。

寮の近くのラーメン屋に入ろうとすると、異変に気付いた。
「お店の中からの視線がヤバかった」とドラ1の来店を察知した客が、
一斉に振り返ったのだ。思わぬ反応に驚き、結局店には入れずじまい。

スターの宿命を味わった瞬間だった。
金言はファンサービスにもつながる。

東京では写真を隠れて撮られることが多かったが、
「仙台の方は撮っていいですか? 
と声をかけてくれるし、ワッと集まってくれる。

本当に温かいなぁと思うし、うれしい」と話す。


良い事じゃないですかね
ラーメン屋思い切って入店してみれば
よかったのでは?

地元の人たちと触れ合ういいチャンスなんだからね

でも、まだデビューしてないからの遠慮なんでしょうね

活躍したら尚更、気楽には出来ないんでは
ないでしょうか

今だから楽しめる事なんで、青春楽しんでほしい
と、思ってしまいましたよ




スポンサードリンク






スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。