SSブログ

オコエ君関東第一に、恩返しエライ [ブログ]

スポンサードリンク




オコエ君関東第一に、恩返しエライ

楽天のオコエ君が母校の関東第一に
打撃ケージを寄贈する計画を進めていることが
28日、分かったんだそうですよ

恩義、感謝 日本人気質ですよね
生まれも育ちも日本ですからね


関東第一では3年間お世話になったんで
良い事ですよ

ここからスポニチAnnexの記事
オコエにとって関東第一はプロへの道を切り開いてくれた場所。
昨夏の甲子園では抜群の身体能力を生かしたスーパープレーで
スカウトらの評価を急上昇させた。
米沢貴光監督やチームメートの支えがあってこその
ドラフト1位入団。
3年間の感謝の気持ちを、老朽化した打撃ケージを
新調するという贈り物に込める。
関東第一は打撃ケージを2台所有。
1台の価格は50万~100万円で、
契約金8000万円、年俸1200万円の中から賄うことになる。

中々えらいと思いましたよ
キャンプは一軍からスタートだそうですから
そのまま、一軍に定着してほしいですね

楽天の体力測定では、特に驚く程の数字では
無かったそうですが、そこは伸び盛りの
高校生、トレーニング次第では、抜群の体力
維持が可能になるんじゃ、無いでしょうかね

キャンプインしてからの報道も
オコエ君は、露出回数が結構、増えるんじゃ
ないでしょうか?

スポーツニュースが楽しみです。




スポンサードリンク






スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。