SSブログ

オコエ瑠偉初打席フォァボール初盗塁成功 [楽天イーグルス]

スポンサードリンク




オコエ瑠偉君、ちょっと活躍?
ソフトバンクとの開幕試合では、一軍スタートし
昨日は代走で、出場したが、活躍はなかったね

今日の二回戦では、守備で登場し
センターフライを二つ無難に処理しました

9回に守備についたら、すぐに
ソフトバンクの吉村の打球がセンターへ
なんなくキャッチしてワンアウト
続く福田もセンターへ打ち上げ、これをキャッチし
ツーアウト、無事に守備をこなしました。

テレビの解説では、センターでの守備位置の取り方が
上手く反応してると言ってましたね


スポンサードリンク




試合は、3対3のまま延長戦に、突入しました。
10回裏、楽天は8番藤田から始まる打順で、
藤田が出塁したら、オコエの出番も微妙でしたが
セカンドゴロ、そしてオコエ君プロ初打席でした。

ピッチャーはバリオス、
粘ってフォアボール、再三けん制されるも
盗塁成功です。

よくやった!走塁もまずまずで、スライディングも
いい形だと、解説者は言ってましたよ

試合は結局12回引き分けましたが
去年のチャンピョン相手に1勝1敗まずまずの
スタートですね

明日も同じカードで、オコエ君が出られる事を
期待し、早くヒットを打ってほしいと思いましたね

頑張れオコエ

他にもドラフト3位で入団の茂木栄五郎が2安打の
活躍でした。

楽天のヒット数が5本、今年も貧打に泣かされるのかが
心配ですね

オコエ、茂木若者が頑張れ!!



スポンサードリンク






スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。