SSブログ

SMAP騒動の原因は女の闘い? [スマップ]

スポンサードリンク




スマップ騒動の原因の一つ後継者問題?

ジャニーズ事務所は、
ジャニー喜多川社長以下、同族企業で

主な役員

ジャニー喜多川 代表取締役社長
   ジェイ・ドリーム代表取締役社長
   ヤングコミュニケーション代表取締役社長
   ジャニーズ出版代表取締役社長
   つづきスタジオ代表取締役社長 本名: 喜多川擴


メリー喜多川 代表取締役副社長
   ジャニーズ・エンタテイメント代表取締役社長 本名: 藤島メリー泰子
   小説家・藤島泰輔の妻
   元・フォーリーブスのスタイリスト

藤島ジュリー景子 代表取締役副社長
    ジェイ・ストーム代表取締役社長
    エム・シィオー代表取締役社長
    ユニゾン代表取締役社長 メリー喜多川と藤島泰輔の長女
                      元・所属タレント
                      元・スタイリスト

そうそうたる会社の経営者一族
ジャニー喜多川さんのお姉さんが
副社長のメリー喜多川さんなんですね

ジュリー景子さんは、メリーさんの娘
ジャニーさんもメリーさんも高齢になってきたんで
跡目をジュリー景子さんに譲る計画があるようで

スマップの女性マネージャーとジュリーさんの
確執が騒動の発端のようですね


この、争いは女性マネージャーさんは
どう見ても不利だと思うんだけどなぁ

独立に向けてよく頑張ったようですが
結局ご自身は芸能界から、撤退となって

スマップだけで問題解決をしなくちゃ
なくなったようで、可哀想な気もしますね

ジャニー一族では、スマップは手放さないでしょう
仮に独立が許されたとしても、スマップは
使えないでしょうから、ファンとしても
違う名前ではピンとこないしね

元のさやに、納まるのが一番なんで
上手くおさまってほしいものですね







スポンサードリンク



タグ:スマップ

共通テーマ:芸能



スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。