SSブログ

堂本兄弟 長瀬智也 1月3日

スポンサードリンク




KinKi Kidsがやってた、フジテレビ系の番組『堂本兄弟』が
1月3日(後11:30~深0:30)に
『堂本兄弟2016あけましておめでとうSP』
として復活することになったそうですよ

来年の正月もおなじみのメンバーが
年に一度の“新年会”として再集結するんだそうですよ

長瀬智也(TOKIO)がゲスト出演で
けっこう、面白そうな構成のようですね

長瀬を交えて3人の思い出の曲を
堂本ブラザーズバンドのオリジナル編成で
セッションもあるようで、これも見ものかな

オーケストラ×堂本ブラザーズバンドの完全コラボで
KinKi Kidsのヒット曲メドレーを披露する予定なんだそうです。

さらにEvery Little Thingがゲスト出演するようで
新春の特別番組ならではの企画も予定してるようですね

お笑い芸人たちの、番組もそろそろ、飽きてきたわけでは
ないけど、大型グループやミュージシャンとかの
トークのコラボなんかもあってもいいなぁって、
思うのは私だけでしょうかね

トークも有、歌もありなんて最高な感じがします。


スポンサードリンク






スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。