SSブログ

イ・ボミ 宮里優作 優勝 [ゴルフ]

スポンサードリンク




女子ゴルフで、イ・ボミが優勝し
賞金総額がなんと、225,817,057円
男女を通じても最高額を獲得してしまいましたよ
韓国女子、強いですね

どの大会でも韓国女子が上位に名を連ねてる
日本女子も、もっと頑張ってほしいものですね

ここぞという時の気合が違うのか、
いや、練習量なのか、技術面での違いなのか

女子プロ協会は本当に正念場で、女子プロレベル向上に
力を入れなおさなければ、ファンも離れるのではないか
心配ですね

韓国勢が上位の時は、テレビから離れるのは私だけかな?


男子は優作ちゃんが、優勝してくれました。
個人的に応援してるんで、よかったなぁって、思ってます。

今回の男子は、見ごたえがあったようですね
松山、藤本も東北福祉大の卒業生です。
松山君は、ご存知のようにアメリカツアーでも
活躍中ですね

男子も石川遼君は、今一になってしまったし
スター、プリンスが出てほしいですね

私もミーハーなんで、ゴルフのテレビ観戦も減りました。
同じような人たちも、折られるでしょうから

男子も女子も、日本のゴルフ協会の方がは、対策を講じられては
いかがでしょうかね




スポンサードリンク






スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。