SSブログ

上沼恵美子、ベッキーをバッサリ [ブログ]

スポンサードリンク




タレントの上沼恵美子(60)が24日に読売テレビ系
「上沼・高田のクギズケ!」(日曜、前11・40)に出演し、
ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)
との不倫騒動の渦中にある
タレントのベッキー(31)を「したたかですよ」とバッサリ切った。
デイリースポーツ 1月24日(日)13時48分配信

流石、上沼お姉さま、バッサリでしたね
歯に衣着せぬとは、言いますが

「ドラマで当たってるわけでも何でもないし、
バラエティーでもものすごい面白いこと言うわけでもないし」
とタレントとしての実力も酷評。

確かに、言ってる事は大筋当たってるから
さすがと、思ってしまいますね。

しかし、ここまで言われるのは、少し
可愛そうな気もしますが・・・
今後さらに、記事が流されそうですね

恋愛に免疫がないと、後先が見えなくなるのか
それとも、したたかなのか

本人しか分からない事なので、成り行きを
見守るしかないでしょうね

番組の芸能記者の話では、
ゲスの極み乙女の川谷絵音が
結婚してから元カノに泣きつかれて
奥さんに電話してたらしいとのコメント

なんか、トンでもない、ゲスの極みに
思えてきたのは、私だけなんですかね

ベッキーちゃん、頑張るしかないでしょう

「金スマ」の収録で中井君とお互い頑張ろう
と、励まされたらしい

どっちも、頑張れですね




スポンサードリンク



タグ:上沼恵美子



スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。