SSブログ

藤田菜七子ちゃんが、芸能プロダクションと契約 [競馬]

スポンサードリンク




藤田菜七子ちゃんが、芸能プロダクションと契約
するんだそうですよ

藤田菜七子争奪戦が24日までに決着したようです。
ホリプロと契約を結ぶことが内定し
4月から正式に所属することになるそうです。

スポンサードリンク





JRA16年ぶりの女性新人ジョッキーという話題性に加え、
その実力とキュートなルックスで
多くの芸能プロダクションが狙ってたんだそうですね


デビューが決まって以降、
「競馬界にとどまらず、スポーツ界のアイドル的存在になれる」
とオファーが殺到していたんですね

ホリプロには現役のアスリートが多数所属していることが、
決め手の一つになったとみられる。

スポーツ選手もCM交渉やテレビ出演などで
プロダくション所属であれば、金銭問題なんかも
スムーズな交渉が出来るでしょうから

所属プロダクション選びも大変でしょうが
ホリプロなら良いかな?って、勝手に思ってしまいますね

ポリプロには
プロ野球・西武の菊池雄星(24)や
Jリーグ・浦和の槙野智章(28)ら
第一線で活躍するプロ選手も所属してるんですね

そのマネジメントの手腕はアスリート間でも定評があるんだそうですね

シーズンオフのテレビやイベント、CM出演などの
マネジメントをホリプロが手掛けるんで
今後はCMとか、バラエティ等にも出演が増えるんでしょうね
それも、楽しみの一つですね

ホリプロではジョッキーの所属は初めてなんだそうです。

菜七子ちゃんも4月以降、テレビ出演などでさらに
活躍の場を広げていくことになる。

依頼が殺到することは間違いない。

ホリプロには代表的な芸能人が、多数で
歌手の和田アキ子(65)や
女優の深田恭子(33)、綾瀬はるか(31)、石原さとみ(29)、
俳優の妻夫木聡(35)、松山ケンイチ(31)

「あっこにおまかせ」なんかにも
出演するんでしょうかね

他にも多くの人気タレントが所属してるんで
共演する機会もありそうだ。

個人的には、食レポなんかも、面白そうですね

それは、それで楽しみですが、次は
中央競馬での勝利と、G1レースの騎乗を
成し遂げてほしいですね。

がんばれ!菜七子ちゃん



スポンサードリンク






スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。