SSブログ

v6岡田准一と宮崎あおい同棲 [芸能]

スポンサードリンク




岡田准一と宮崎あおいちゃんが一つ屋根の下で
暮らしてるそうですね

2015年8月にも、交際の報道があったようでしたが
周囲の事とかも有り、慎重に付き合ってたんでしょうね

08年公開の映画「陰日向に咲く」で夫婦役を演じて以来、
長く友人関係が続いていたんでしょうね

宮崎は07年に俳優の高岡奏輔(33)と結婚するも
4年後の11年に離婚。

当時は離婚前に高岡と別居していた宮崎が
岡田と親密な関係にあったことを
高岡が疑っていたことを報じられてるんですね

この影響もあってか、宮崎と岡田は疎遠に。
しかし、その後2人は今年に入って再会し
食事をするようになり、春ごろに交際に発展したみたいですね

スポンサードリンク




春めいてきた3月中旬の平日。
朝10時、都心の高級マンションから白いポルシェが滑り出てきた。
ハンドルを握るのはマスク姿の男。
そして助手席には帽子を深くかぶった女性が―。

数分後、買い物を終えて出てきた彼女は
慣れた様子で再び車に乗り込んだ。

二人を乗せたポルシェは、続いて近くの高級ベーカリーへ。
今度は男だけが店へ入り、5分足らずでパンを選ぶと、
またも車のハンドルを握って、
彼女とともにマンションへと帰っていった

それが、『V6』の岡田准一(35)と宮崎あおい(30)
の二人だったんだそうです。

二人は宮崎あおいの離婚時の噂?を気にしての
秘かな行動が、もう時間も経過してる事から
オープンな行動に繋がってるんでしょうね

そろそろ、いいんじゃないでしょうかね
宮崎あおいちゃんは昨年から、NHK朝ドラ『あさが来た』で
ダブルヒロインを務め、復活できてるし

岡田君も昨年、日本アカデミー賞で
史上初となる最優秀主演男優賞と最優秀助演男優賞をW受賞
役者として大きく成長したし、

大物同士での結婚もいいと思うのは私だけですかね
岡田君のファンに怒られちゃうかな

宮崎あおいの朝ドラも、終了でキリが
いいから、ビッグニュースとして、流れてほしいですね




スポンサードリンク






スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。